横浜三塔物語のビューポイントを巡る旅→

横浜ワールドポーターズで柔らかとんかつ!生卵までおかわり自由で大満足!「とんかつ かつ楽」横浜店

ご飯やキャベツがおかわり自由というお店はよく耳にしますが、生玉子までおかわり自由とは面白い!そして主役のとんかつも分厚くて美味しい!そんな満足感を味わえるお店が横浜ワールドポーターズにあるのでご紹介します。

目次

「とんかつ かつ楽」横浜店

横浜ワールドポーターズ5Fに位置する、とんかつ「かつ楽」横浜店横浜ワールドポーターズといえばみなとみらい観光の定番で若者やカップル、家族連れが多いスポット。そんな人気スポットで落ち着いた雰囲気の店内で美味しいとんかつが味わえる、そして、ひと息つける穴場感があるお店です。

「とんかつ かつ楽」横浜店

店頭の看板。ごはん、味噌汁、キャベツ、生玉子が食べ放題!!

味噌ロースかつ定食

味噌ロースかつ定食(1,430円・税込)を食べてみました。
衣はサクサク!柔らかいロースカツに八丁味噌ソースがかかり美味しさ倍増!

味噌ロースかつ定食
八丁味噌ソースがたっぷり

八丁味噌の甘さとコクがあり、しっかりとした味わい。

卓上には、フレンチや和風のドレッシングやカラシなどが常備してあります。

卓上のセット

生卵までおかわり自由!神!

おかわりはセルフサービスで、前述したように、ご飯、味噌汁、キャベツご飯、生玉子がおかわり自由!(※定食を注文した方に限ります)
生玉子までおかわり自由というのは、かなりお得感があります。なお、この生玉子は卵かけご飯用です。たくさん食べる方にはありがたい!

無料おかわりコーナーには手袋や、アルコール消毒も置いてあります。

無料おかわりコーナー

はまっち

生玉子までおかわり自由という素晴らしいシステム(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎食べざかりの子供がいると、家計が助かりますね。

「とんかつ かつ楽」横浜店 概要

所在地神奈川県横浜市中区新港2-2-1 
横浜ワールドポーターズ 5F
アクセスJR京浜東北・根岸線「桜木町駅」より徒歩10分/「関内駅」より徒歩15分
みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩5分
予約サイト
口コミ
クーポン
食べログ
Retty
公式サイトとんかつ かつ楽

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる